昨日は妻の誕生日。
そして結婚記念日でもあった。
19年過ぎた・・・・・

ひとえに19年といっても色々なことがあり・・・・(笑)

長女はケーキと詩集をプレゼント。
それを見た私は焦り花屋へ(笑)
24日は残念ながら給料日前。ベゴニアの花しか買えなかった。

家族が大声出して合唱風にハッピーバースデーを歌った。
そして妻はとても喜んでいた。
そんな妻の姿や子ども達の笑顔を見て何となく久しぶりに幸せを
実感したひと時だった。

派手な誕生日&結婚記念日ではなかったが、その瞬間が妙に沁みた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
