日頃より私のHP及びBlog、Eternal place Hokkaidoをご覧の皆さん。
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
実はこのたび、「試験的」に私が主催するSNS「Eternal place -おいでよ、永遠の場所へ♪-」をオープンすることにしました。
これまでとあるSNSに所属していたのですが、かねてから思うことありまして先日退会を決心致しました。しかしながら自分で決めたこととはいえ、大勢のお仲間を残し退会したことはとてもつらく、寂しいものでした。

そんな訳で今度は私のサイトを楽しみに来て頂いている皆様と共に私自身が管理者としてSNSを運営してみようかと思った次第です。
運営していくことは責任あることなので自分がどこまでやれるかわかりませんが、皆さんと共に色々なお話を語り合えたらと願っています。
また自分自身が挫折した経験を生かして私なりのSNSを目指してみようと思ってます。

ジャンルはおなじみのキャンプ、北海道、釧路、ラーメン、温泉を問わず、今見ていてくれてる皆様の日常や趣味、日々思うことなど自由に語り合えたらと思ってます。

SNSですので当然招待制です。
まずはこのお知らせを見て入会ご希望の方は
johnny16jp@yahoo.co.jp  のメルアドにハンドルネーム、自身のメルアド、在住都道府県、簡単な自己紹介を書いて私までメールをお送り願います。
確認承認後、ご招待致します。
掲示板ではなかなかお話しづらかった方もまずは自分の公開日記場所とでもして活用頂ければ良いのではないでしょうか?

一次締め切りは今月末とさせていただきます。
ご質問ありましたら同上までメールして下さい。

何分初めての経験で不慣れですが頑張りますので多くの皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぜひ、招待してください。
よろしくーーー。
2007/04/19(木) 09:57 | URL | さっぽろ・まさ #FBS4NHfE[ 編集]
まさ殿。
では入会案内後ほどね。
2007/04/19(木) 12:53 | URL | pira #-[ 編集]
ごめんなさい。コメント遅くなりました。
4月20日の午後、パソコンが壊れました。
29日にパソコンを購入し、夫が設定してくれたので、
やっと訪問できました~。

新しいPCに慣れていなくて、もたもたしておりますが、
入会してもいいですか?

2007/04/30(月) 14:44 | URL | あやまなママ♪ #3fIBvpkA[ 編集]
あやまなママさんではありませんか!
パソコン大変でしたね~。
あやまなママさんのような方が入ってくれると手作り関係やお子さん達の話題で共通のお方がいますので助かります。さっそくご招待いたします。
2007/04/30(月) 21:59 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
