GWと目で見てあなたは何を思い浮かべるだろうか?
もちろんゴールデン・ウィークだろう。

しかし私達の業界ではグループ・ウェアという意味で使うことも多い。
アルファベット2文字では何とも紛らわしい表現だ。

で、今年はどこへ行こうかと考えていたが2年ぶりにさらべつカントリーパークに行くことにした。今回は幸運にもコテージの予約できた。
今から本当に楽しみである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィークはG.W.と点がつくそうです。
昔誰かから言われました。ふ~ん。
「その前後でわかるじゃんか?」と思うんだけど。

楽しみですね。何で私はこんなにインドアな人と結婚したのかな~?
おっかしいな~?
2007/04/13(金) 13:29 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
本当は点がつくんだね。
それが何か?
(もう古いか)

うさぴょんさんのご主人はインドア派なんですか?
ではインドアテニスなんかしたら良いのでは(笑)
本当は疲れてるだけだと思います。
軽い散歩に誘うところからも良いのでは?
2007/04/13(金) 21:08 | URL | pira #-[ 編集]
疲れてるだけ・・・かもしれないけれど
休みの日は11時半まで眠ってる。
起きてから自分の好きなCDを聞いて
行きたいところは歩いても行ける距離だけど
「えっ歩くの?」と愕然とされると・・・
もう軽い散歩にも誘う気もなくなりますが・・・(--;
2007/04/14(土) 03:23 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
昔の自分がそうでしたね。
どこに行っても混んでる、疲れる、
だから家が良いなんて。

でも今はキャンプの楽しさや自然の心地よさが大好きなので。一人でも行きたくなります。家族を忘れ、他人を忘れただボーっとするのもたまには良いことですし・・・

うさぴょんさんの家族はまだ子供が小さいから大変なだけで、成長と共に親も趣向が変わっていくと思いますよ。

釧路にいたら私達家族がいくらでもお誘いできるのになぁ。
まあいつかそういうこともあるでしょう。
2007/04/14(土) 11:44 | URL | pira #-[ 編集]
黄金週間は仕事です、ええ。
子供たちが小学生のうちは必ず日帰りドライブに行ってたり、夫実家に泊まりに行ってたりしたんですが、中学にあがって部活を始めてからは無理になりました。
多分今年も私が仕事、夫は休日出勤、長女は連休中は部活が休みらしいので家でウダウダ、次女は部活三昧になりそうです。
部活といえば、次女を合唱部にお誘いしてくださったようですね。上級生が教室まで勧誘に来てくださったそうです。本人的に音楽も好きなんですが、やはり卓球>合唱だったようでお断りしたそうです。ごめんなさい。
2007/04/17(火) 01:22 | URL | 寿甘 #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
