今日は引継ぎで市役所をまわった。
一日でこんなに名刺交換したのは初めてかもしれない。
100人以上は挨拶したと思う。
100枚入りの名刺があっという間に無くなった。

面白かったのは同じ庁舎でも色々なデザインの名刺があったことだ。
名刺交換なんてって言う人もいるだろうが名刺ほど個性を表現できるものはないと改めて思った。

それからうれしかったことが1つ。
私のHPを見ている方がいたことだ。今まで一度もそう言われたことはなかっただけに本当に嬉しかった。今年もキャンプレポートに力が入りそうだ。
コメント
この記事へのコメント
私は 名刺交換をしなくなってどのくらいたつのだろうと考えてみました^^;
また名刺交換をしてみたくなりましたw
2007/04/12(木) 18:20 | URL | ひーちゃん #tcLffIxg[ 編集]
ひーちゃんももう一度名刺交換やってみてはいかがですか?
女性から頂く名刺は何となく嬉しいものですよ。
2007/04/12(木) 21:48 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
