今日は何年かぶりでくしろ氷まつりに出かけてみた。
去年はわからないが今年はメイン会場が国際交流センター前と聞いて三女の雪像滑り台の準備もして行ってみた。
しかし行ってみてガッカリ。滑り台等はなかった。
いつもの栄町公園には第二会場ということであるのだと思うが、車の駐車の関係上またあそこへ移動もちょっと考えてしまった。
これじゃつまらないので会場そばにあった氷の迷路に家族でチャレンジ。妻は不安そう(おいおい)まあそれなりに楽しめて良かった。
また、国際交流センター内で催されていた釧路地場工業展示会にてタイミングよく建前の餅撒きイベントに出くわした。これは妙に懐かしい気分になった。

s-RIMG0009.jpg

s-RIMG0010.jpg

s-RIMG0016.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
