メニューの豊富さと味、ボリュームが充実している洋食屋。
s-DSC00216.jpg

s-DSC00215.jpg


昨年の10月14日に閉店とのことだったが、先日お店の前を通ると何やら営業してる雰囲気が。
今日改めて寄ってみたらなんとオーナーが変わるも継続営業していた。
閉店時にとても残念だったので喜びも大きかった。
写真は私が良く頼むタパススペシャルプレート800円。

豚丼に半熟の目玉乗せ、揚げ物一品(今回はエビフライ2本)とサラダ、
そして自慢のスパゲティー(ミートかピカタ)、これに味噌汁と食後のコーヒーが付くといういたれりつくせりの内容。
s-DSC00218.jpg


スタッフは女性のみ、出前も一生懸命頑張っている。
地味なことだがスタッフ同士の会話はきちんとした言葉を使っていてとても好感が持てる。(○○さん、○○をお願いします!という感じ)

お勧めのお店である。
s-DSC00104.jpg


光陽町13-19
0154-25-3390
午前11:00から午後3:00まで(ラストオーダー2:30)
駐車場2台 日曜・祝日休
コメント
この記事へのコメント
美味しそうです!!
明後日事務所に行くので頼んでみようかな~。 メニューもありがとうございます!! 助かります!
2007/03/08(木) 00:55 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん。
いろいろ食べたいものがありますからある程度決めてからが良いかと思いますよ。昼は混みますから早めに注文した方が良いと思います。
2007/03/08(木) 08:24 | URL | pira #-[ 編集]
はじめまして!!
移転してから、先日タパスにv-213しても連絡がつかないんですv-292
何か知っていたら教えてもらえますか?
2007/09/29(土) 14:32 | URL | カルシファー #-[ 編集]
カルシファーさん、はじめまして!
忙しくて移転されていたのすら知りませんでした。
先日行ったら閉まっていてがっかりしていたところでした。
早速来週偵察に行きたいと思います。
2007/09/30(日) 00:12 | URL | pira #-[ 編集]
移転場所は労○病院の駐車場の向かいらしいです。
よろしくお願いしますe-466
2007/09/30(日) 10:31 | URL | カルシファー #-[ 編集]
カルシファーさん。
そこは昔、幸楽という今では貴重な定食屋さんでした。無くなったときはショックでした。
その後違う店舗になっていたはずなのですが、やめてしまったのですね。
では偵察してきます。
2007/09/30(日) 19:39 | URL | pira #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 21:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
