♪アヒルンルン、アヒルンルン、ぼくた~ちは~一生いっしょさアヒルンルンルンルン~クウェ、クウェ、クウェ、クワッ、クワッ、クワッ、アヒルのワルツ~♪

という歌が流れるCMはもう皆さんご存知だろう。
これ、当初出演している宮崎あおいちゃんが歌っていると思っていたのは私だけではではないはずだ。しかし色々調べていたたらこれはあおいちゃんではなく「マユミーヌ」という謎の女性だとわかった。一部のBlogによると♪ちゃ~んと○コム♪という金融会社のCMに流れるフレーズも彼女が歌っているという。しかし声を聴く限りあおいちゃんのようだし・・真相はわからない。

それにしてもこのCM、大好きな宮崎あおいちゃんの笑顔とアヒルが絶妙のコンビで、歌がとっても二人?を引き立てている。ちなみにこの歌は約3分半にも及ぶものでCMのフレーズは5番の歌詞なのだ。

興味のある方は全歌詞や楽譜、振り付けまでが載っているこの広告サイトを見たらよいだろう。子供のいる方は子供と歌うのも良し、あおいちゃんのファンは壁紙をダウンロードして口ずさもう(笑)
コメント
この記事へのコメント
前のCMの女優さんがお付き合いしていた男優さんといると素行が悪くなったといわれて降ろされたCMですね。

つい最近知ったのですが、あおいちゃんってPとおんなじ歳なんですね・・・。
2007/03/05(月) 14:39 | URL | つぼ夫人 #-[ 編集]
なので降ろされたのですか?
CMは純なイメージが大事だからかなぁ。
あおいちゃんは童顔ですがもう22歳ですよ~。
お嬢さんとより4つほど上のはず。
しかしこのままだと可愛いなぁと思ってるうちに自分の娘より年下だったりすると嫌ですね(笑)
2007/03/05(月) 21:29 | URL | pira #-[ 編集]
宮崎あおいちゃんは,ずばり大好きっすね♪
前の朝の連ドラで『純情きらり』ビデオ録ってみてましたからね(^_^)v

彼女は朝の地下鉄の中のコンタクトの宣伝にも出ているのですが,定期的に髪型を変えて,私の心を惑わすのです(汗)。
2007/03/05(月) 23:00 | URL | すけさん #-[ 編集]
1985年生まれと書いてありました(汗)四つほど年上ですね。。。昔「パコダテ人」とかいう映画に出ていなかったですかね?
2007/03/06(火) 08:56 | URL | つぼ夫人 #-[ 編集]
その映画にも出ていたかな?
nanaとかも有名ですね。
童顔は特か否か?
大人の女性を演じるときに苦労するのかなぁ。
2007/03/06(火) 12:22 | URL | pira #-[ 編集]
どうやら好みが似てますなぁ~(笑)
2007/03/06(火) 12:23 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
