以前関東で発売のペヤング焼きそばを紹介したが、今はこれがお気に入りになっている。
sRIMG0068.jpg

トップバリューブランドのカップ焼きそばだ。
写真は大盛りだが98円。普通のものは常時88円で買うことが出来るのも嬉しい。
sRIMG0069.jpg

特徴はまず麺にもかやくが入っている点。これは新しい試みだ。
sRIMG0071.jpg

そしてなんといってもこの焼きそば、食感とソースの味が断然今までとは違う点だ。
カップ焼きそば特有のベチャっとした感覚もない。湯きりの良さと麺のコシが違う感じがする。
さらにソースが濃く味が深い印象だ。ウスター、中濃、濃厚と3種ブレンドとある。今までの物とは全く違うし安価なので、一度皆さんも食べてみて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
しまった!朝食前に見てしまった・・・。
食べたくなってしまいました。
ヤキソバ弁当買って来ちゃおうかな~。
2007/10/29(月) 08:49 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
うさぴょんさん。
日清UFOとか最近食べてないのですが、こんな味だったかどうか?
焼きそば弁当も大昔はもっと美味しかったような気がするのですが・・・
2007/10/29(月) 16:43 | URL | pira #-[ 編集]
今日、イオンでゲット!
もともとカップ焼きそばは好きなので楽しみ。

わたしも
昔、ペヤングを初めて食べたとき
こんなおいしいものがこの世にあったのか、と感激したものだったんだけどなあ。

これから寒くなるし
カップ麺を貯蔵したくなる時期♪
十勝新津製麺のみそ味ラーメン、
またサークルKに出ないかな~



2007/11/03(土) 01:54 | URL | 猫まっしぐら #-[ 編集]
猫まっしぐらちゃん。
もう食べたと思いますが、カップ焼きそば派のご意見お待ちしていますね(笑)
2007/11/03(土) 20:05 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/265-553d7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
