今日は釧路の街で「どんぱく」の花火大会があった。
私は長女の部活の定期演奏会を聴きにいったのでそちらは行かなかったが、街はずいぶん賑わったと思う。
当然その後の飲食店は花火の終わりとともに混み合ってきた。
私たちが食事に行った店もどんどん混んできた。

おしぼりも水も出てこない。
注文をしたもののメインの料理が出ないままライスだけが先に出てしまい、催促したらこれから作るということだった。

まあこんなに混みあうのも年に数回だろうから大目にみるが、
経営者に言いたいのはやはり予想される事態には対応できるよう準備をしてほしいということだ。楽しい気分を損なわないためにも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昼は子供連れていっぱい遊んで、夜は花火見に行って。懐かしいなあ。
大輪の花火が見れるかと思ったら長女様の定期演奏会ならば仕方がないデスね。
しかし手際の悪いお店ですね~。突発的なことではないのだから対処できないのはよくないデスね。
2007/09/02(日) 08:13 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
うさぴょんさん。
昼には何度か行った事があるのですが、昨晩はパニくってましたね。
中華の店でしたがメインの料理が出ないのに帰ったのは初めてです。
2007/09/02(日) 17:39 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/211-4cb5a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
