サロマ湖を見下ろす場所にある遊園地。
ここは意外と穴場だ。
20070815201939.jpg

1,600円で乗り物が乗り放題。中学生はギリギリだが、小学生までなら充分楽しめる遊具がある。
20070815201951.jpg

20070815202020.jpg

他にもポセイドンやサロマ湖を見渡せる観覧車、ドラゴンコースターなど。お腹がすいたら施設のレストランでホタテメニューなども食べると良い。何故か「動くインド料理レストラン・クリシュナエクスプレス」とかもある。

そんな中での私のお気に入りはこのバズーカ砲。
野球ボールを圧縮空気砲で飛ばし鬼のお腹やタイヤの穴に入れるという単純なもの。
20070815202055.jpg

20070815202007.jpg

私も二女もついつい夢中になる。
なかなか穴に入らないところがいいかも知れない。
小さい子供連れのご家族はサロマ湖方面へレジャーに行った際はお勧めだ。
20070815202039.jpg

コメント
この記事へのコメント
もしかしてほぼ貸しきり状態?ウラヤマシ。
いい天気そうですけど暑すぎ?
2007/08/16(木) 07:46 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
貸切までは行きませんが、何度も続けて乗り物に乗れます(笑)
安くて小さな子供のいるファミリーにはお勧めです。日陰はほとんど無いので猛暑は帽子とこまめな水分補給を。
2007/08/17(金) 00:12 | URL | 楽しいです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/194-dc3cab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/30(日) 17:57:36 |
