以前も紹介しましたが、私の高校時代の同級生、バリトン歌手の大久保光哉氏が釧路にてリサイタルを開催することが決まりました。
日時場所につきましては2007年9月17日(月・祝)14:00開演(開場13:30)ふくしま医院 コンサートホールURARI (釧路市浦見4-2-2)
となっています。
20070809225340.jpg

今年は“ペール・ギュント”で有名なグリーグそして“交響詩フィンランディア”で有名なシベリウス、それぞれの没後100年、50年という記念の年だそうです。演奏会にてその北欧の二人の巨匠の声楽作品を取り上げ歌を披露してくれるとのことです。(詳しくは下記をご覧下さい)
20070809225358.jpg

中央の都市でしかなかなか聴けないバリトンのリサイタルですので是非音楽好きの方はお越し頂きたくお願い申し上げます。ふくしま医院での演奏はライブハウスといった感じです。歌を独り占めする感覚です。

前売り2,500円当日3,000円 先着70名様となってますチケットはMOOのガイドにて販売となってます。宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
正直「釧路田舎だし、やっぱり札幌辺りまで出ないといい人来ないよな」とよく旦那と話をしていました。
が、時々とんでもない大物がやってくる!
在釧中に日野氏のトランペットを聴くことが出来たんです!
会場は釧路ビールだったと思うからふくしま医院に比べると広いけれど中央都市ではありえないくらいの好環境です。
是非行くべき!
逃したら勿体無いです。
2007/08/10(金) 06:41 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
時々大物が来るといいですよね。
私は最後に見た大物は井上陽水さんです。
彼の歌は初期の頃のが暗くて好きなのですが、最近でもいい仕事してますね。
釧路の外れにある大きなカニのお店は私のお客様なのですが、陽水さんは車で立ち寄ったら遅くて閉まっていましたと残念がっていました。そのことをオーナーの奥さんに話したらもっと残念がってました(笑)
2007/08/10(金) 22:59 | URL | pira #-[ 編集]
どう考えたって、行けないじゃないの・・・プン!!
もぉ・・・他に言葉が出てこない・・・
しかたがないから泣いておこう(ぇ~ん、え~ん・・・)

せめて・・・「こっちでも歌ってよ!」と言ってたよと伝えてください。 
2007/08/11(土) 00:52 | URL | いちみ #-[ 編集]
いちみさん、すみません。
凱旋演奏が実現できたらいいねと話していたら、本当に実現できるようで嬉しい限りです。
いちみさんの地元でそういう声が上がれば彼はやってくれると思います。
2007/08/11(土) 07:04 | URL | pira #-[ 編集]
声を上げようにも・・・1人では・・・
業界にツテもないし・・・ん~~?
・・・! そうだ、あの人に相談してみたら・・・でも無理かなぁ??
2007/08/11(土) 08:11 | URL | いちみ #-[ 編集]
希望者がいれば前向きに検討してくれるのでは?と簡単に言ってしまいますが、実際はどうなのでしょう?
相思相愛で初めて実現するでしょうし、彼がもっとあちこちでメジャーになれば黙っていても・・・
2007/08/11(土) 10:46 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/191-31ae2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
