上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回札幌出張の際利用したカプセルホテルは快適だった。
20070805221943.jpg

札幌 スパ&ホテル アビネル

中央区南4条西6丁目4-1 すすきの交差点近くでとても利用しやすいカプセルホテルだ。オープンして間もないところらしくホテルフロントの雰囲気から応対まで申し分なかった。

部屋は従来からのカプセルホテルのような2段ベット式は1泊2,800円。個室に近いデラックスタイプは3,500円だ。
s-RIMG0006.jpg

フロントで部屋鍵をもらいエレベーターで向かうと化粧室、トイレ、喫煙コーナーなどがある。全て共同使用だが全て最新の設備で清潔だ。
s-RIMG0007.jpg

部屋はカーテンで仕切られるだけだがデラックスタイプのルームは音以外はプライベートを保てる空間だった。
s-RIMG0001.jpg

s-RIMG0003.jpg

大きな更衣ロッカーがあるので荷物や貴重品は充分入れておける。
s-RIMG0004.jpg

肝心のベットも狭さはなく寝心地は良かった。ヘッドホンで液晶TVも見れる。視聴料金などもなかった。
写真は無いが露天とサウナ付きの大浴場、そしてトレーニングルーム、インターネットコーナー、レストランと24時間利用できるのも魅力だった。リーズナブルな料金でここまで充実しているのだから、割り切って利用するとかなり宿泊代の節約にもなるのではと思う。お勧めだ。
(男性専用の施設です)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/187-554d0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。