来月仕事で札幌に行くのだが、連日泊まる計画もあり、さて宿泊をどうしようかと悩んだ。
自費で泊まるとなると安い方が良い。かといって門限のあるところや古い施設はNoだ。
そんな時カプセルホテルというのはどうだろうと思った。
いろいろ調べたところ最近オープンした所を見つけたので早速ネット予約した。
2800円と3500円タイプがあった。3500円は個室のようで、朝食もつくようだ。サウナや立派な大浴場、その他もろもろがあるようなので、利用後感想を書こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
個室のカプセルホテル・・・?
ぜひ感想をお願いします。
2007/07/25(水) 18:21 | URL | kom #-[ 編集]
私も数回カプセルホテルを利用したことがありますが,まあ慣れちゃえば全然大丈夫でしたね♪

姫路まで行ってしまい帰れなくなったとき,大浴場を利用できて嬉しかったことを覚えおりまする。
2007/07/26(木) 01:28 | URL | すけさん #-[ 編集]
komさん。コンパートメントというのがDXタイプのコンセプトらしいです。3,500円でロッカー、デスク付ですよ。
上下向かいに2段ベットはスタンダードタイプで2,800円と更に安いです。
そして本格サウナと大浴場、ネットコーナーとレストチェアルームがあるなら下手なビジネスホテルより快適なのではないでしょうか?

すけ殿。
確かにここに慣れたらいいかもです。
2007/07/26(木) 21:14 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/178-a9cf184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
