ここのところ公私共に心配事が発生し疲れがピークだったので、今日は一日家から出ることはなかった。
思考がまとまらず、意欲もわかない。こういうことが続くと本当に良くないと思う。明日はまた仕事に出て気分転換をしなくてはいけないのだが、仕事で気分転換になるとも思えない。キャンプもしたいし、早いところ夏休みに入りたいと思う。今年は9連休をとることにした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も夏休みに入らせていただきます。といっても娘たち連れて実家訪問ですが・・・。札幌にいるママ友達と会ってきますよ。出来れば一人で動きたいけれど・・・ジジババの様子から察するにあまりよろしくないようです。

「仕事で動いているから運動している」(よく旦那が言ってる)とか「仕事で気分転換する」は無理だと思います。
キャンプいいですねえ。
ああ、昔もらったスノーピークの調理器具どうしたかな~。きっと母に売り払われたんだろうな~。
2007/07/23(月) 06:39 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
あの~スノーピークの器具は私に売ってください(笑)
2007/07/23(月) 23:09 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/177-d13c22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
