ついに彼が日本にやってきた。
これまで10回以上私もビリーズ・ブートキャンプを続けてきたが、やはり微妙に筋力がついてきたし、ベルトも確実に緩んできている。またL-カルニチンとの相乗効果を狙って日夜頑張っている。

噂のビリーは娘さんと来日したようだ。侍が好きで侍グッズを集めているらしい。また、相撲が見たいという。

5月だけで20万セット販売というから輸入販売元は笑いが止まらないだろう。儲けが5千円としても10億円の売り上げだ。

世の中、健康やダイエットに対しての意識は本当に凄いパワーがあると感じる。ビリー・ブランクスには日本でたっぷり脂肪を持ち帰ってもらうとしよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
脂肪も持っていって……。
出張でまた家を空けるが、運動する余裕ないけど。
ビリーさんのTV-CM見るだけでなんかやった気になる自分が怖い。
2007/06/21(木) 01:04 | URL | さっぽろ・まさ #FBS4NHfE[ 編集]
Pのクラスでも女の子に流行っているそうです。
昨日は道新にも記事として大きく載っていましたから、すごいというものです。
2007/06/21(木) 07:25 | URL | つぼ夫人。 #-[ 編集]
道新の記事を見ながら少し出始めた下腹をさすっていた旦那・・・。
やる気か?やらないだろうな~。
でも身近な人がやったら即コピーはしそうな雰囲気だったよ。
2007/06/21(木) 08:07 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
ビリー生出演、生指導でした。日テレのアナの一週間の成果を見て、おーっと三女と唸っていました。腹が割れてる。。。ということはPiraさんも割れてるの?
2007/06/21(木) 10:31 | URL | つぼ夫人。 #-[ 編集]
ビリー来日、ワクワクしちゃいますね。
(まだ、テレビとかで
見れてないけど)

ワンモアセっ(^o^)丿
2007/06/21(木) 22:15 | URL | 猫まっしぐら #-[ 編集]
皆さんのコメントにもやはり熱がこもってますね(笑)

まさ殿。
はっきり言ってこれは死ぬよ。
無理にやってショック死してる人がいるかもしれない。しかしビリーズが原因なんて恥ずかしくていえないよね。無理は禁物です。

つぼ夫人様。
これは若者からお年寄りまで話題です。何故なのか?音楽とエクサの型なのでしょうか?たった一週間では腹は割れません。誇大広告の部分はあります。しかし長く続けたらそうなるかもしれません。大量の汗は出ます(笑)

うさぴょんさん。
かなりの目標意識がないと続きません。きっと無理です。やれるならやってみろと言いたい(笑)

猫まっしぐらさん。
今日の朝に各局出ていたようです。私もズームインで見ました!
2007/06/21(木) 22:24 | URL | pira #-[ 編集]
見ましたよ。
スタジオ生指導に合わせてちょこっとやってみました。
ちょこっとだけ・・・なのに!・・・息が上がった(笑)
入隊前に体力作りが必要です。
2007/06/21(木) 23:44 | URL | いちみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/150-34bddd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
