仕事柄携帯を車内で充電することがある。
忙しいといつの間にか電池が切れそうになっている時があるのだが、そんな時は100円ショップで売っている充電器を買い使っていた。

幸い会社も個人の端末も今まではD社の端末でOKだったのだが、今度は個人携帯が替わった為、不本意ながらまた100円ショップに行ってみた。新しい機種の為かまだないなぁと思っていたら、公式ショップの方からまたまたショッキングな事を聞いてしまった。
「お客様のは国外メーカーのですので当分純正以外は出ないでしょう」
どうやら純正オプションしかないらしい。QRコードや赤外線通信機能もないのだがそれはまだ許せる。しかし充電関係が充実してないとちょっと困ったりもする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/149-a192797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
