キャンプはキャンプでもこいつは違う。
ついにやってみたというか入隊というのか。
ショップジャパンの宣伝で話題になり、このBlogでも書いたことがあったが、実際やると運動していなかった私にはハードすぎ。
しかし予想以上に汗は出るわ出るわで、ひょっとして毎日やったら本当にやせれる気がしてきた。

体質によって脂肪の燃焼しにくい人などは効果がないかもしれないが、私のようにすぐ汗の出やすい人間にはいいかもしれない。
とにかくハードなので最初から飛ばすと継続は無理だろう。
人によっては一回でギブアップの方も多いはず。
要は気持ち一つという事だ。
体重の変化はチェックしなかったが、ウェストはなんと始める前から1.5cm改善したと事をお伝えしておこう。たった一回で驚いた。
コメント
この記事へのコメント
おらっちもやるか(笑)
2007/06/03(日) 15:54 | URL | sapporo-masa☆ #FBS4NHfE[ 編集]
かなりハードで途中でギブアップかも(笑)
汗が出る出る。
続くといいね。
2007/06/03(日) 17:29 | URL | pira #-[ 編集]
ご入隊おめでとうございます(笑)

昨日、近所の大型ショッピングセンターに行ったら売り切れでした。のんたんのお友達のお父さんもやっているそうです。Piraさんも是非頑張ってください。
 ちなみに、我が家には昨日、ジョーバという馬がやってきました(汗)
2007/06/03(日) 18:55 | URL | つぼ夫人。 #-[ 編集]
つぼ様もついに・・・
さらにビリーまでとは。

ビリーは中年には無理だと思います。
何故かというと今、身体中が痛いです。
心臓にも悪いと思います(笑)
55分間休めません。休むとビリーに怒られそうだからです。
2007/06/03(日) 20:56 | URL | pira #-[ 編集]
ビリーブはご遠慮いたします。はい。ビリーは趣味じゃなくて(汗)
ナテラルサイトレーナーの金髪の美女・ブレンダのほうが好きです。

ちなみに我が家の馬はhttp://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003911ジョーバ・EU6442 です。そのうち日本ダービーに出てくれるかもしれません(爆)
2007/06/03(日) 23:00 | URL | つぼ夫人。 #-[ 編集]
初めまして!つぼ様&すけさんのページから飛んできました。

というのも,piraさんがビリーに入隊したというのを聞いたからです。実は,僕も先日買いまして(!)届くのを待っている状態です。

継続の成果報告,お待ちしていますv-353
2007/06/04(月) 00:01 | URL | ちゅう #-[ 編集]
つぼ様。こんなに種類があるとは知りませんでした。何かが違うのでしょうか?
ただやりすぎて発火しないようにご注意を(汗)

ちゅう様。ここでは初めまして!
いや~もう全国でどのくらい売れているのでしょう?
輸入元の仕事でもしようかな(笑)

継続できるか不安です。
やり終えてだくだく汗が出ます。気持ちがいいです。しかし中年にはハードすぎて後が続くか心配です。
お互いやれるところまで頑張りましょう!
2007/06/04(月) 00:25 | URL | pira #-[ 編集]
紅茶にすりおろし生姜を入れるだけなんだけど、朝昼と飲むと体温上昇する。
冷え性さんにはもってこいのドリンクです。
新陳代謝率アップですよ。

うちにはビリーもジョーバもいないので、腹筋しよ~っと。

ビリーあったらはまりそう・・・。
2007/06/04(月) 08:17 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
初めて聞ききますね。
これを飲んでからビリーをやるといいかもしれませんね。

さて今日出来るか心配(笑)
2007/06/04(月) 13:16 | URL | pira #-[ 編集]
もうギブですか?

いい汗をかいて痩せて、体力もつくようですね・・・。やっぱやろうかな~。
2007/06/04(月) 14:09 | URL | うさぴょん #-[ 編集]
帰ってからすぐやりましたが、
初日より楽でした。
これなら続くかも。
うさぴょんさんこそギブしないように(笑)
2007/06/04(月) 21:12 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/134-65928cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
