もはや温泉や大浴場付が当たり前になってきたビジネスホテル。
釧路も割と名のあるパシフィックホテルが営業を断念したのは時代の流れなのか・・・・
そして旧北海道新聞跡地にやっと出来た建物。これが「La Vista」
ホテル&スパリゾートとある。
オープンしたら釧路川の景観を見ながらの滞在は地元人も興味あるものだ。Vistaとは調べてみたら南部ヨーロッパの言葉(イタリア語?)で「出会い」と言う意味だそうだ。

そして私はユーザーに依頼されたWindowsVista搭載マシンの見積を後日持って行く。
「pira君、最高のノート型Vistaマシンを見積もって来てくれ」と言われ積み上げた結果は約60万。
要らないな、こんなオバケは。
買ってくれたらラッキー~♪
いや、このお客様との「出会い」に感謝(笑)

s-RIMG0023.jpg

コメント
この記事へのコメント
その「出会い」に加えてもらって良いですか?
どもども,つぼ夫人のところでは,誕生日を祝って頂きありがとうございます。
もし良かったら,私のブログとリンクを張って頂けたら幸いです。
2007/02/08(木) 23:56 | URL | すけさん #-[ 編集]
すけ殿(・∀・)ノ
いらっしゃいませ~。
時々コメント拝見させていただいてます。
リンクですかぁ?
この私と?
いえいえ全然OKですよ~。
しかし、すけ殿は結構甘党ですなぁ~(笑)
2007/02/09(金) 00:36 | URL | pira #-[ 編集]
わぁ~すけさんだ。こういう出会いも良いものだなぁ~とオバサン、しみじみ。
2007/02/09(金) 09:26 | URL | つぼ夫人 #YgUVdW1s[ 編集]
つぼ夫人様。
私も驚きました(笑)
すけ殿は遠くにお住まいの方でした。
すけ殿が居るなら、かく殿は居ないかな?(笑)
2007/02/09(金) 17:43 | URL | pira #-[ 編集]
もともとは、三河か尾張あたりのお殿様らしい。

>かく殿は居ないかな?(笑)

かく殿は居りませぬが、ちゅう殿なら(汗)
2007/02/09(金) 23:52 | URL | つぼ夫人 #YgUVdW1s[ 編集]
三河か尾張なら天下統一されたほうが良いのでは(笑)
2007/02/10(土) 00:41 | URL | pira #-[ 編集]
有難うございます♪
では,早速リンクを張らせてもらうことにします。
それにしても,ツボ夫人はどこから殿様という情報を手に入れたのだろう?トップシークレットのはずなのに(笑)。

まあ,天下統一の前に,嫁さんを捜すことにしましょう(笑)。
2007/02/10(土) 01:03 | URL | すけさん #-[ 編集]
わが3人の娘のうち一人ぐらいなら推薦いたします。
その前に娘が元プレイメイトにならなくてはいけないなぁ。
(今日の米国ニュース見たかな?)
2007/02/10(土) 02:03 | URL | pira #-[ 編集]
>(今日の米国ニュース見たかな?)
みたみた。

piraさんに負けず(爆)我が家も三人おりますから、一人差し上げましょう、と言いたいところですが、「にゃーごや」にお嫁に出すだけの資産も無し。残念!
2007/02/10(土) 10:09 | URL | つぼ夫人 #tXRaqIU2[ 編集]
ジョンベネ事件といい、どうして米国はああいうミステリー小説のような事件が多いのでしょうかね~。
2007/02/10(土) 12:12 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
