上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の話題は軽く読み流して欲しい(笑)

自分の叶わぬ夢として持っているのは温泉スパ経営。そして近隣にキャンプ場もしくはキャンピングカー場を作ることだ。どこでも良いというのではなく場所も決めてある。しかしもっとお金があったらやってみたいことがある。それは・・・
芸能プロダクションを経営、もしくはスカウトをしてみたいという夢だ(笑)

人との付き合いは苦手かもしれないが、才能のありそうな原石のような人物を見つけて売り出して見たいと思う。自分の発掘した人物が俳優女優、アーティストとして世に出て行く姿を見てみたいのだ。

何気なくTVを見ていて初めて見たタレントでも妙に惹かれる人物はすぐネットで調べてみる。するとその所属している事務所の抱えてる芸能人の凄さに驚くことがある。妙に納得したりする。そんな仕事に携わってみたくなる。

今回はここの事務所の大きさに改めて圧倒された。
http://www.ken-on.co.jp/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実家の父の同僚の方の娘さんが東京の某音大卒業後にこの会社に就職されたのを思い出しました。当時はそれほど大きいと思いませんでしたが、今は大手のプロダクションですよね。
 しかし、Piraさんの夢は大きくていいですねぇ♪大きい夢といえば道新夕刊の「私の中の歴史」石屋製菓社長のお話が面白いですね。学年は違いますが主人の中学の先輩で、興味深く読んでいます。
2007/05/15(火) 07:50 | URL | つぼ夫人。 #-[ 編集]
石屋製菓社長のシリーズ読んでませんでした(汗)
ご主人の先輩ですかぁ。

せめて道民の中では心に残る偉業を残してみたいものですね(笑)

北海道からだってまだまだスターは輩出できます!沖縄に負けていられませんから。
そう言いながら小生、仲間由紀恵や国仲涼子のファンだったりして・・・
2007/05/15(火) 20:18 | URL | pira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eph.blog89.fc2.com/tb.php/115-3b926d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。