♪ア~ア~アアアアア~♪
とうさん。これを見たとき僕は随分悩んだんだ。
しかし、僕はどうしてもこれを借りたく、
つまり誰かがレンタル屋にこれを借りに行っても、
棚にないのはひょとしたら僕のせいだと思われ・・・・
♪ルルルル~ルルルル~ル~♪(笑)

リアルタイムで放映されていた時私は高校生だった。
当時はビデオもなく、また釧路でフジTV系はご存知のように
ゴーストだらけの画像。
私の部屋の室内アンテナでは見ることは出来なかった。
学校での挨拶は「昨日の北の国から見た?」だった。
そういう会話が周りで飛び出すと意地でも見ないのが私の悪いくせ。
それから東京に上京。たびたび再放送を見てきた。
東京に行ってから知る北海道の魅力。

そして私たち家族が釧路にUターンが決まった頃ヤクルトレディーをしていた妻が同僚に泣かれた「piraママちゃんが、あんな電気も水道も無い土地に行くなんて可哀想過ぎる!」

┐(´ー`)┌オイオイ そりゃないぜ!

さあ、とりあえず借りてきた16枚。7泊8日との戦いだ。

s-s-RIMG0003.jpg

